毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

大丈夫って言ってほしい

占いとかコーチングとかカウンセリングとかヒプノセラピーとか本とか

とかとか

 

 

やみくもに手を出す前に、ちょっと落ち着いて、立ち止まってみてほしいよ〜〜〜。

 

 

 

 

それ、『大丈夫』が欲しいからじゃない?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

 

 

 

というのも、私がそうだったんだ〜( iдi ) 

 

 

 

占い、コーチング、カウンセリング、ヒプノセラピーアカシックレコード、退行催眠、前世療法、などなど、ありとあらゆるものを受けてきたんだけど

 

 

 

 

今、まったく何も覚えてないwww

 

 

 

その時は「ヤバい!!!すごい!これは革命だ!!!人生変わるわ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」って思うんだけど、

 

 

 

 

 

1ヶ月もするとこうなる↓

 

 

 

私が存在する意味とはーーーーー?!!!

私の天職とはーーーーーーーーーーーーー?!?!

私が得意なこととはーーーー!?

才能とはーーーー!?

 

 

 

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

ダレカオシエテーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

そんでまた、違う人に教えを乞うっていう繰り返しなのである。

 

 

 

 

そういう時って、必ずといっていいほど不安な状態。

 

 

 

現状が不安

未来が不安

動き出せなくて不安

とにかく不安。泣きそうなくらい不安でいっぱい。

 

 

そんで、こう言ってもらえると超安心する

 

 

 

 

大丈夫ですよ〜

あなたはうまくいきますよ〜

あなたは頑張ってますよ〜

大丈夫ですよ〜

うんうん、辛かったですよね〜

 

 

 

 

 

ねえ、すごいこと気付いちゃったから言ってもいい??

 

 

 

 

 

 

これ、自分で言えるよ(;゜○゜)アァー!!

 

 

 

 

ジブン デ イエルヨ・・・・・・

 

 

 

 

 

不安なとき、心の中はこんな状態↓

 

 

 

ねえ怖い!不安!失敗したらどうしよう!将来こうなっちゃったらどうしよう!

ねえヤダ逃げたい!不安!

こわいのふあんなのたすけてふあんふあんふあんふあーん

 

 

ジタバタ、ジタバタ、してる。

 

 

 

こういう時は、薬が切れた時に似てる

金八先生みた、禁断症状が忘れられない)

 

 

 

 

不安を一時的に何か(占いとか)で緩和したとしても、また不安に戻っちゃう。

その時はたしかに不安が和らいで、道が開けたように見えるけどまたすぐ戻るからね。

 

 

 

 

そんな時は、これ言ってあげるのだ。

 

 

 

 

大丈夫だよ〜〜( i_i)\(^_^ )

不安だよね、怖いよね、逃げたくなるよね

 

 

でも、大丈夫だよ^^きっとうまくいくよ、これまでもうまくいってたよ

これからも大丈夫だよ^^

 

 

 

 

そしたら、不思議と、超安心する

失敗しても大丈夫って思える

そうやって、落ち着くまで繰り返し、繰り返し、自分に言ってあげる

 

 

 

 

 

人に何かを求める時って、大抵不安だし、話を聞いてほしい

痛みをわかってほしい、と思ってる

 

 

 

それだけ不安だし、辛い気持ちを抱えてる。それは間違いない。

 

 

 

 

 

 

だけど、自分が言われたい言葉って、自分だけにしかわからない。

 

 

 

 

 

前さ、宇宙からの声が聞こえるだかなんだかっていう人のセッション受けたことあるのよ。神奈川の僻地にあって超遠かったし、セッション代まあまあしたんだけど行ったのよ。

 

 

 

そん時、仕事の悩みもあったし将来どうしたら良いか路頭に迷ってて、ヒント欲しかったのね。

 

 

 

 

 

唯一覚えてる言葉は「あなたの中にウサギが見えます。なんでですかね?」だからねwwwうんまあ、ウサギは好きだし飼ってたけどねwww

帰り道、「私はなにしに行ったんだろ」って途方に暮れたことをよく覚えてるわww

 

 

 

 

 

その時、私が一番欲しかった言葉って「大丈夫」だったんだよね。

家にいても、タダでもできるわ〜〜今思うとw

 

 

 

 

不安な時は、大丈夫って言ってあげよう

ちょっと立ち止まって深呼吸しよう

 

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫( ^^)/

なにもかも、うまくいくからね。

自分を信じてあげようね。

 

 

 

 

追伸

 

 

ねえねえ、ちょっとコレ見てよwww

くそ笑うww

悩みとか吹っ飛ぶくらい笑うww

 (一部ネタバレ入ってるから、迷宮の十字路見たことなくて楽しみにしてる人いたら気をつけてね><)

 

昨日から何回も見て デュフフって笑ってるww

www.youtube.com