毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

誰かと喜びを共有したいという気持ち

バレンタインデーですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

今日は職場の人達と、チョコやお菓子を分け合いっこしました。

幸せを感じましたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

バレンタインって、ホワイトデーのお返し目当てみたいな所もあるじゃないですか。

 

いいんだけどね...いいんだけど

私はそれは、心が貧しいんじゃないかなぁと思うのです。

 

お返し目当てとか、義理って絶対気持ちが分かるから。

心からその人を愛おしいと思ってあげるのと違うから(┯_┯)

 

愛情をあげますよ~

私は幸せだから、あなたとも幸せを共有したいんですよ~

好きですよ~

 

 

って気持ちであげたら、双方Happy⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

誰かと喜びを共有したいなっていう気持ちは、とっても豊かなものだと思うのです。