毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

笑いと感謝と愛

この3つがあれば、なんでも上手くいく気がするなぁ。

 

人は簡単には変われないから、人が変わってくれるのを待つより

自分がどう変われるかだと思う。

 

 

そして、自分が、「ハッピーで、いつも感謝してて、愛に溢れる人」になったら

 

自然と周りも、面白くて愛に溢れていて楽しい人になっていくし、いつもハッピーになれる。

 

 

この世界では、「類友」「同じ物が引き寄せられる」法則が働いてるからね。

 

 

だから、自分が変わっちゃった方が早いし楽チン( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

笑いと感謝と愛

これって抵抗力を高めるって言われているから、ウィルスにも負けないかもね( ఠ͜ఠ )♡