毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

楽しいことを数える

一日を幸せな気持ちで過ごすコツは

楽しいことを数える、ことだと思う。

 

 

私の趣味は人間観察なので

電車に乗ったり、歩いている時に常に人間を観察している。

 

そうすると、絶対に楽しいことが見つかるの( ఠ͜ఠ )

マスクにメガネで、コナンくん並にメガネがくもっちゃってる人とか...(笑)

1人で変な事考えて、1人で笑ってるのだけど

そうやって楽しいことを考えてると、自然と楽しいことばかりが起きるのだ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

類は友を呼ぶ、という法則が強く働いているらしく

楽しく、幸せな気持ちで過ごしてると

それに見合ったことが次々と現れちゃうんだよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

嘘だと思ってやってみて( ఠ͜ఠ )♡