毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

言ったことを守る

慣れちゃえばすっごく簡単で、男女問わずモテる技がある。

 

それが、「言ったことを守る」ってこと。

 

 

「今度持っていくね」を守る

「予定分かったら連絡するね」を守る

 

自分が言ったことは必ず守ること

 

それさえやれば、「あれ、この子信用出来る」と評価される。

 

恋愛も、人間関係の基本は「信頼関係」

 

信頼される人が愛される。

 

 

意外と、言ったことを守るってやらない人が多いのよ。

 

私はずば抜けた特技、っていうものが人と比べて目立たないけれど

言ったことを守る、時間を守ることにかけては誰にも負けない自信があるの。

 

お客さんからも、職場の人からも信用されていて喜ばれるの。

 

なんでだと思う?

 

 

それは、やっている人が少ないからなんだよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

 

「今度持っていくね」を信じている人って実は少ない。「今度」が来ないことを知っているから。

 

そんな時に、「今度持っていくね」を実行したらめちゃくちゃビックリされて「この人信用できる!」って株が上がりまくるの(笑)

 

 

ちょっとずつでもいいんだよ。

言葉にしたことは守るくせを付けていくと

とっても生きやすくなってくるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝