毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

まず、笑うこと

最近、ネットが遅い気がするよ(∵)私だけ・・・?泣

 

毎日暗いニュースが多いですが、いかがお過ごしですか?

 

職場の人達とLINEをしてて

「笑うことは免疫力向上に良いよ〜」という話になりました。

 

こんな時だからこそ、笑って免疫をあげていくべく

YouTubeやインスタで笑える動画やイラスト、あとは犬の動画や画像をひたすら見まくっています。笑

 

 

気持ちが暗くなりがちだったのが、平野紫耀くんの天然集をYouTubeでみたら

爆笑して、安眠できました。おすすめです。笑

 

 

では、またね。