毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

出来ることから、少しずつ

杉本彩さんが代表をつとめる、

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaに月々寄付をすることにしました。

 

f:id:okimeg031:20200715231154j:image

 

可愛い缶バッジと広報誌が送られてきたよ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

今の私に出来ることを精一杯やるよ。

 

 

f:id:okimeg031:20200715231239j:image


f:id:okimeg031:20200715231236j:image


f:id:okimeg031:20200715231243j:image

 

メディアが可愛い犬猫を流し、勢いで買う人が増え、でも想像以上に手がかかるとか、緊急事態宣言が解除されてお世話ができないってことで捨てる人が激増してるらしい。

 

 

責任感が無さすぎて...。

命を軽視しすぎだよね。

 

 

ペットショップの売上は2倍になってるんだって。利益優先で命を生産して、裏ではたくさんの繁殖犬、繁殖猫が悲しい目にあってるのにね...。

 

 

私は出来ることからして行きます。

ハガキアクション、メールアクションしていきます!