毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

私は私を幸せにしていくという覚悟が決まったので

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。


2015年4月から、アメブロで4年間ブログを書いてきました。


新卒から上場企業で商社OLとして勤務する傍ら、ネットワーカーとしても活動。

広告マーケティング会社へ転職。

エステティシャンへ転身して今に至ります。



初めての転職や一人暮らし、そしてリストラやパワハラ、鬱による休職、失恋と婚約、婚約破棄、色んなことを経験してきました。



いつもいつの日も模索していたのは、「本当の自分」

だけど、誰かに認められたくて、人に嫌われることが怖かった。



本当の意味で、自分が心から喜ぶことをしたい。自分のことを自分が幸せにしてあげたい。そんな決意とともにブログをお引越ししました。


どうぞよろしくお願いします。