毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

素の自分に戻る時間を大事にしよう

素の自分に戻る時間って、すごく大事だと思う。

 

仕事、家事、やるべきことがたくさんあって

いつも人のために頑張ってる、そんな毎日を過ごしているよね。

 

 

1日、ほんの数分でもいいから

自分が好きな物、好きなことに触れる時間を作ろう。

 

 

ホッとする時間を作ろう。

 

 

それはまるで湧き出る泉のように、

あなたにやる気と幸せな気持ちをもたらすから‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

f:id:okimeg031:20200129223210j:image

 

私のホッとする時間は、お昼休みにペットショップでじゃれたりスヤスヤ眠るワンちゃんを見ること(๑♡ᴗ♡๑)