毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

くだらないことで笑おう

神社でおみくじを引いたら

 

 

難しく考えるな

楽しめ

 

 

と、出ました。

 

 

言われてみたら、

考えすぎるとネガティブ思考が増す気がする。

 

 

そんな時にお笑いやコントを見て笑ってたら

悩みもちっぽけに思えてきて、なんかもうなるようになるさと思えてくる。

 

 

結構真剣に悩んでいる人へ

そんな時こそくだらないことで笑おう。

お笑いを見よう。

すべらない話を聞こう。

(YouTubeで最近よく聞いてるんだけど、本当に面白い(笑)

 

 

おやすみ( ˶˙ᵕ˙˶ )