毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

風邪引いておりました

風邪を引いておりました...。

風邪を引いたら、薬はなるべく飲まない方が良いと漢方の先生に教わったよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

細胞が頑張っている証拠だから、とにかく体を温めて汗を出させて、汗が出ることによって身体が自然と冷えるのを待てば良いんだって。

 

なのでひたすら、ひたすら寝ていました。

 

37.3℃までしか出てないからインフルやコロナではもちろんないんだけど、久しぶりに熱出て1晩でも引かないのつらすぎたー(┯_┯)

 

まだ本調子ではないので、ゆっくり休みます。

 

 

 

職場の人に教えてもらったブルーピリオドという漫画が面白くてマイブームです。

 

f:id:okimeg031:20200203222308j:image

https://www.cmoa.jp/title/140914/