毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

なにか一つでも、笑おう

笑うことってすごく大事だな、と思う今日この頃。

 

仕事が忙しいとついついイライラしちゃうんだけど

ちょっとのことでも見方ひとつでいくらでも面白くできるんだよねヾ(*´▽`*)ノ

 

すべらない話をYouTubeで聞いたり、好きなお笑い芸人さんのコントをみたり

1日なにか一つでも面白いと思うことを見つけて笑っているようにしたところ

周りに面白い人が驚くほど増えたよ。

 

類は友を呼ぶ、で、私も面白い波動?を発しているのだろうか・・・

 

 

そんなこんなで、もう少ししたら部署異動することになり

少し忙しくなるかもですが、風邪は治りましたので

木金と頑張っていきましょう^^