毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

FANCLの栄養検査キット(パーソナルワン)を注文してみたよ!

ここ最近、FANCLのサプリを飲んでいます。

電車で数駅のところにある百貨店に専門店があるのでいつもはそこで

乳酸菌と鉄分のサプリを買っているのですが

こんなご時世なのでネットで注文することにしました。

 

FANCLの公式サイトを見ていたら、なにやら面白そうなものを発見!

 

それがこちらの、パーソナルワンというサプリです。

尿検査とアンケートへ回答することで、今自分に必要な栄養素がわかり

その結果をもとに、サプリを購入するというシステムです。

 

 

f:id:okimeg031:20200504132701p:plain

 

こーんな感じで結果が出るんだとか

 

f:id:okimeg031:20200504133026p:plain

 

と、いうことは、ですよ。

自分では貧血だから鉄分のサプリを飲まなきゃ、と思っているけど

検査結果によっては鉄分は足りていて、本当に必要な栄養素はこれだったのか!みたいなことが起こるのでは?と思ったんです。

 

なので、購入してみました。

栄養検査キットは5,500円で、5,500円分のクーポンをもらえるので

実質0円とのこと。

サプリの値段は4,000円〜40,000円まで、選ぶサプリの種類によって変わるのだそうです。

(キャッシュバッククーポンを使うなら、最低でも5,500円以上は購入するということですね。)

f:id:okimeg031:20200504133407p:plain

購入の際に、日常生活に関する質問事項に数十問回答しました。(10分くらい)

昨日(5月3日)に購入して、今日(5月4日)の午前中には届いてました。はや!

GWなので、届くのは週末以降だと思っていたので驚きました。

 

f:id:okimeg031:20200504130944j:image

 

 

中身はこんな感じです。

この尿検査のやつ、懐かしくないですか?

学生だった頃、毎年やってた記憶が蘇りました。 

f:id:okimeg031:20200504130951j:image

 

 

これからの流れはこんな感じです。

f:id:okimeg031:20200504130933j:image

 

 

今後またレポしていきますね〜ヾ(*´▽`*)ノ