毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

黄色いレシート

お久しぶりの更新です。

これから、ちょこちょこ、更新していきます!

 

情報発信の内容は、動物や環境のことがメインとなります。

それでも良いよー!って言う優しい方、引き続きどうぞよろしくお願いします!

 

 

さて、今日は健康診断で会社を休んで行ってきました。

 

 

アニマルライツセンターさんのチラシをポスティングして

 

f:id:okimeg031:20200911192612j:image

 

f:id:okimeg031:20200911192653j:image

 

※牛乳のことは多くの人に知ってもらいたいです( ;꒳​; )

 

イオンにお買い物に行きました。

 

 

そしたら黄色いレシートをもらったので

「???」と思っていたら、

 

f:id:okimeg031:20200911192808j:image

 

黄色いレシートを応援したい団体さんのBOXに入れると

 

f:id:okimeg031:20200911192952j:image

 

金額の1パーセントが寄付されるんですって!

 

f:id:okimeg031:20200911192930p:image

 

素晴らし取り組みだと思いました(๑˘ ˘๑)*.。

 

毎月11日に行われているらしく、来月も忘れずに行かなきゃと思ったのでした。

 

 

手軽にできる寄付活動⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

皆様もぜひ、お近くにイオンがあったら行ってみてください(*˘︶˘*)