毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

平日の夜の相棒を紹介します!

それがこちらーー!!

 

f:id:okimeg031:20201005222530j:image


Patagonia さんの清掃用トングです✨

(ゴミ拾い用のトング)
肩掛から掛けられるし
いつでもどこでもトングを持ち歩けます💗

 

f:id:okimeg031:20201005222603j:image


f:id:okimeg031:20201005222556j:image

 

ゴミ拾いが習慣化してきて、父を誘ってビーチクリーンへ定期的に行くようになった今日この頃。

 

 

土曜日の茅ヶ崎でのビーチクリーンで、細長い袋を斜め掛けして背負ってるカッコいいお兄さんがいたの✨✨

 

 

そしてその細長いものとは、なんとトングー😍

 

 

Patagoniaで目をつけていたものでは?🤔と思って近づいてこっそり見たら、まさにPatagoniaさんのトングでした✨✨

 


オシャレー!カッコイイー!💕💕

 

その後父を途中下車させて鎌倉のPatagoniaさんへ 行きGet😋

 

 

父の清掃用トングですが、別の場所に暮らしているので、平日は私が預かることにしました🥰

 

早速今日は職場に持っていき、仕事帰りに一駅手前で降りてゴミ拾い。

たった一駅なのに、ゴミ袋一つ分のゴミを拾いました。

 

 

爽やかなお兄さんにお礼言われたし、道は綺麗になるし、いい事づくめ😋

きっと、ゴミを拾う私を見て、みんな色んなことを思ったはず。
そうだといいな。

平日夜の、私の相棒です🥰💕