毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

人間のレベル論(ブログ記事シェア)

おはようございます^^

 

引き寄せの法則を研究し始めた時から、”同じレベルの人しか出会わない”ことをなんとなく信じていたんだけど、最近友達に教えてもらった”藤本シゲユキさん”を調べているうちに、すっごく分かりやすい記事を発見したのでシェアするね。

 

ぜひ読んで欲しい。

これ読めば、自分はどこらへんのレベルにいるのかな〜ってことがわかるし

最近あの人と話が合わないのはレベルが違うからか〜ってことがわかるから。

 

 

全部で4つあるよ^^

 

damasarenaiwa.com

 

 

damasarenaiwa.com

 

damasarenaiwa.com

 

damasarenaiwa.com

 

私は今日、登山の予定が悪天候で中止になっちゃった

なにしようかな^^

みんなも良い休日を過ごしてね(*≧▽≦)ノシ))