毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

安心領域を出る

1日がかりで潜在意識について講座を受けてきたよ。

 

 

願いがなかなか叶わない人は、ネガティブなことを考えてしまっているがためにそれが現実化される。(私は結構ネガティブなことを考えちゃうから、これはほんと課題)

 

 

願いを叶えていくためには、自分の世界をどんどん広げていくことが大事。

その広げ方とは、ズバリ「安心領域を出る」こと。

 

 

やったことのないことをやる、やるのが当然だと思っていたことをやらない、など、それを日々やっているから安心していることから脱出すること。

 

 

勇気が必要だったり、怖いけど、やってみると自分の世界と可能性がグングン広がるんだって。

 

では、これから夜桜見てきます。

続きはまたのちほど。