毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

ゆるふわな女

最近、同じ会社の人で、目をつけている女の人がいる。

 

顔の可愛さ、スタイルの良さに加え、全身から色気を感じる人。

そしてなにより

 

 

ゆるふわな女

 

 

なのだ。

 

 

同僚との雑談でも、「え〜でもぉ、〇〇じゃないのぉ?」みたいな話口調で、ゆったりおっとりしてて可愛い。

 

 

社内の人から電話がかかってきた時に

「ごめんなさい。これ、難しくってぇ・・・」って言ってて本当に可愛かった!!!

1人で頑張るとかしなそう。でも、この人に頼られたら喜んでやっちゃうし、むしろ頑張らないで!って思いそう。

 

 

 

きっと、こういう人のことをモテる女って言うんだろうなって思った。

直接話したわけじゃないのに、癒され度がはんぱない・・・。

 

 

かと思えば、バックパッカーもしてたみたいだから、ゆるふわなだけじゃないらしい。

最強じゃん・・・。

 

 

ってここ数日思ってたら、案の定「こないだ無事に〇〇(苗字)になりました♡」っていうのが聞こえて、やっぱりこういう人は男性も放っておかないよな〜と冷静に分析してしまったのでした。

 

 

ゆるふわな女って、相当希少価値が高いものらしい。

適度にゆるく、適度にふわふわしていて、流れるように軽くて、風で飛ばされてどこかに行ってしまいそう。

強がらず、1人で抱え込んで頑張ろうとせず、でも1人の時間を大切に楽しんでいて、自分磨きも怠らない女。

そんな存在は、男性はもちろん、女性から見ても魅力的なのです♡

 

(自分で見返して、ストーカーみたいになっちゃってるけど、可愛い人って目で追っちゃうよね。)