毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

出会いってすぐそばにある

ラインのニュースでこんな記事を見つけたよ!

 

出会いがないって言うけど、今日朝起きてから寝るまで1人も人に会わなかったんですか?電車に乗ったとしたら、そこに男性はいなかったんですか?っていうゲッターズ飯田さんの言葉を思い出したよ。

 

lin.ee

 

 

この人の行動力は本当にすごいと思う。

勇気を出してちょっと話しかけてみるだけで、どんどんそういうことに慣れて

いい出会いをたくさん掴むかもしれないよね。

そう思うと、どんどん自分から話かけることをしてみようかな、なんて思ったのでした。