毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

便利なものはどんどん取り入れてみる

突然ですが・・・

ラブ・ジョリーを買ってみたよw

 

www.amazon.co.jp

 

一言でいうと、めっちゃよかった

 

これと、もう一つ、シークレットっていうタイプのものを買ってみたのだけど

両方合わせて使うとめちゃくちゃすごい。

 

なにが良いって、短時間で綺麗に、そして痛みなくお手入れができるところなの。

 

鏡見ないでもできるし、かゆくなったり、傷つけたりしないの。

 

あの部分のお手入れって見にくいし、やりにくいし、緊急性がないから

ついつい億劫になって放置してしまいがちだったんだけど

これがあれば手軽に、手足のムダ毛と同じような感覚でお手入れできるなって思ったよ。

 

 

両方合わせて2000円しないくらいだったけど、わざわざ買う意味あるかなあってちょっと渋ってた私を叱りたい。

他のカミソリとか、刃物でお手入れする手間暇を考えたら、ラブ・ジョリーって全然時間かからないから本当に楽なの。

どんどん時間の節約ができるの。

 

 

便利なものってどんどん取り入れた方がいいなあってすごく思ったよ。

タクシーだって、高いし歩けるからわざわざお金払う意味あるのかなあって思うけど

タクシーだと、電車や歩きでは味わえない快適さが手に入るし、時間も大幅に短縮できるよね。

家電も今はどんどん便利になって、人の代わりに料理をしてくれる家電もどんどん出てきてるよね。

 

 

そういう、便利なものをどんどん取り入れてみることって

自分を大切にすることにつながると思う。

そこに割いていた時間や労力を、本当に自分がやりたいことや好きなことに使えるんだもん。

そう考えたら、便利なものをどんどん取り入れてみたいと思うよね。

 

 

とにかく、ラブ・ジョリーとても良いです。(どんなオチw)