毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

食欲の秋だよね〜〜〜!

最近すっかり秋の陽気になってきたよね。

金木犀が香って(待ちわびてた!金木犀の香り大好きなんだ♪いい匂いだよね^^!)

肌寒い感じになってきて、秋だなあ〜って思う日々だよう。

 

このブログを読んで、美味しいものを食べようと思えばお腹いっぱい食べれることって幸せだな〜〜って思ったよ。

ameblo.jp

 

 

私、実はめっちゃ食べるんだけど、

食欲旺盛なことはあんまり人に知られたくなかったんだよね、実は。

女の子の友達とご飯に行っても、同じ量を食べる子がいなくて恥ずかしいし

まして男の人とご飯行った時に大食いって思われたくないな〜って思って・・・

 

 

ある時から、「よく食べる私」も私だなって思って隠さずもぐもぐ食べるようにしてるんだけど、人の目を気にせず食べたいものを食べるってめちゃくちゃ幸せだなって思うよ。

 

食欲の秋だもんね、美味しいもの食べたいよね♡

明日はハロウィン!またね^^