毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

運が良いって思い続ける

私には、スーパーネガティブだった暗黒時代がある。

 

そんな時代を経て、私は今、一つだけこだわっていることがある。

 

それは

 

 

自分は運が良い!!!

 

 

 

と思い続けること。

 

 

これ結構すごくて、運が良いと思えば思うほど、運が良いことが雪崩のごとく起こってくる。

 

今回のタイ旅行でも、

 

 

大好きなマンゴーを食べれて運が良い!

 

f:id:okimeg031:20190815215125j:image

 

 

 

 

カオマンガイを安く食べることが出来て運が良い!!

 

f:id:okimeg031:20190815215148j:image

 

 

 

そんなことばっかり言ってたら、怖い目になんて全然合わなかったよ。(タイに何回も行ってる友達からは、スリに気をつけろって言われた。でもそんな目に合わなかったし、いい人にしか出会わなかったよ。)

 

 

 

道端でバイクとぶつかってしまったんだけど、腕にアザができたくらいで済んだし、道に迷ったら必ず誰かに助けてもらったし、とても良い旅になった。

 

 

 

帰国して行った美容院で、お姉さんに「スリに合うとかね、悪い人に騙されるとか、話聞きますけど、結局は運ですよね。」って言われて

 

 

そうか、やっぱり運が良かったんだな、って思った。

 

 

 

運が良い、って言い聞かせてると、本当に運が良くなるから不思議。

楽しいって思い続けると、どんなことでも楽しくなってくるから不思議( "´༥`" )

 

 

明日もぜったいに楽しいことしか起きないよ!だってこのブログを読んでる人は運が良いからね‹‹\(´ω` )/››