毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

プライド高い人

プライド高いってマイナスなイメージをもたれがちだけど、私は結構好き( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

プライド高い人って自分を持っていて、自分を諦めていないのよね。

 

 

女の人だったら、綺麗にお化粧していたり服装が素敵だったり。

 

人を見下したり、攻撃的な人は周りから嫌煙されてしまうけど、そうじゃなくて自分をきちんと持っている人って好きだなぁ。

 

 

なんでもいい、どうでもいい、っていう感じに人任せじゃなくて

ちゃんと自分を分かって生きている人って

魅力的だと思わない?

 

そうであるために、お化粧をたまには変えてみるとか、値段じゃなくて心からときめくものを買ってみたりとか、服もそんな感じで選んでみると、いつもとは違う魅力が出てくると思うんだ( ´∀` )ノ

 

 

明日は金曜日\('ᴗ' )>

がんばろうね!