毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

時には失敗するけどさ、全部必要なことなんだ

一見すると無駄のように思えること

なんでこんなことしてるんだろう?と思うとき

泣きたくて仕方ない出来事

 

 

嘘でしょう?と思われるかもしれないけど(そして私もまだ信じられないけど)

全部、あなたの人生に必要な出来事なんだ。

 

 

綺麗な刺繍も、裏からみると複雑な糸が何本も絡まって

一体それがなんなのかわからないように

 

 

 

f:id:okimeg031:20191205223237j:plain

 

 

人生も、糸が何本も複雑に絡まり合って

遠くから見ると素敵な作品になる。

 

 

泣きたいことも

ショックなことも

なんでこんなことしてるんだろうって思うことも

失敗しちゃった時も

 

全部、全部、意味があるんだよ

必要なことなんだよ

 

でもそれは後にならないとわからないから

今はそれを信じて、ちょっとずつ毎日進んでいこうね。