毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

モテる人を真似る

家の近くの本屋さんに行った。

 

中、高校生くらいの女の子の集団に遭遇。

会話が面白かったので、本を物色しつつ聞いていた。

 

 

「あの子モテるんだよね。

ウチみたいに、ちょーだいよ!って言うんじゃなくて

なにか貰う時にも、え?いいの?ありがとうぅ!って言ってさ、ぶりっ子なんだけど

そういうのが男子はいいのかな!」

 

と、ちょっと僻みっぽく言ってた。

 

 

そうなんだよ、そういうわかりやすくて女の子らしい反応の方が男子は好きなのよね。

 

 

昨日の記事に関連するけど、

モテたい時もやっぱり、モテる人を真似るべきだと思う。

 

 

モテる人ってやっぱり、モテるなりの理由がある。そしてそれはちょっと真似すればたちまちモテるという再現性に富んでいるのだ。

 

 

お金もかからず、今までとはちょっと違うことをしてみるだけでモテるようになるので

簡単でお財布にも優しい。

 

 

 

近くにいるモテ子ちゃんや、恋多き芸能人の真似をしてみるの、とってもオススメである。