毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

運を良くするには、運がいい人の真似をする

やっぱりこれが大事。

 

 

運を良くしたいって思ったら、運がいいひとの真似をするの。

芸能人でも良いし、友達や家族、身近な人でもいい。動物だっていいんだよ。

 

 

運がいい人には絶対に理由があるの。

運が悪い人がやらないことを、運の良い人はやってるし、

運が良い人が絶対やらないこともある。

 

これを知ってるだけでも差が出てくる。

ほんとだよ。

 

 

一昨年くらいだったかな、斎藤一人さんと田宮陽子さんのブログやYouTube

ひたすらチェックしてたの。

特に斎藤一人さんは運が良い、というよりも

神様みたいな感じ。運の善し悪しなんて関係なく生きていらっしゃるんじゃないかと思うよ。

それくらい、なんというか神々しさを感じる。(あったことないけど)

 

2人が共通して言っていて、特に記憶に残っているのは

「ツヤを出しなさい」

だった。

 

 

髪の毛をツヤツヤにする。

肌を保湿して潤いを与える。

爪を磨いてピカピカにする。

 

 

それだけでも金運が上がったり、運が良くなるんだとか。

 

 

それを聞いてから、トリートメントをしたり、保湿を意識したり、爪を磨いてピカピカにするようになったのだけど

どんどん運が良くなってると思う。

 

運に関わらず、なりたいものはもう既になっている人の真似をした方が絶対に楽だし間違いない。そして時短にもなるのでおすすめ。

 

 

あと、運が良い人を真似した後に

「運が良くなっている!」って自己暗示にかけるのもコツ。

脳の仕組み的に、強く思い続けることは勘違いしてくれるので、運が良いと思い込めば思い込むほどどんどん運が良くなっていくのである。