毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

久々のマッサージ気持ちよかった

タイトルの通り

久しぶりにマッサージに行きました。

 

行くまでは、そこまで疲れてないしなーって思っていたんだけど、「待ち時間ゼロ分」の表示を見て、久しぶりに行ってみようかな、という気持ちになり

行ったら物凄く気持ちよくて、肩も足もパンパンに張っている状態だったということが分かりました。

 

自分の事は自分がよく知ってる、と思いつつ、よく知らないのが実際のところだと思う。

 

定期的にマッサージとか足ツボとか

行って身体を労わろうと思いました。

疲れが溜まってたらイライラしたり、余裕がなくなっちゃうしね。

 

GWに入ったので、ゆっくりのびのび過ごそうと思います(*´ω`*)