毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

もっと稼ぎたい!!!と思った時に読むやつ

エステに勤めて、パワハラで鬱の診断もらって休職してる時

毎日日向ぼっこしながら、ぼーっとしたりして

そんな時にこの記事を発見して、状況がまさに一致しててびっくりしたの。

 

文中に出てくるんだけど、

何かから逃げるためになにかしてる、っていうのが今までの私にしっくりきて

一旦全部やめてみた。

 

そしたらほんとラク!楽チン!

 

 

もっと稼ぎたい、お金がたくさん欲しい!!!って思ってたら

ぜひ読んでみて!私はグサグサ刺さった記事なのだ( ;ᵕ; )

 

ameblo.jp