毎日に恋をして生きよう

毎日がちょっと楽しくなる心理学のこと、環境問題など興味があること幅広く発信しています。

誰かに言いたいその言葉は、実は自分に言いたい言葉

って知ってた?(;д;)

 

実はそうなんです。

 

誰かに言いたい言葉、よくよく考えると

自分に言いたいことだったりしない?

 

 

人は必ず意味があって出会っているので、

目の前に現れた人に対して何かを感じたとしたら

それは自分に何かを教えてくれているのです。

 

 

もうちょっとゆっくり生きたらいいのに、と思ったとしたら

本当は心の底で、ゆっくり生きたいと願っている。

 

 

誰かに会ったり、誰かの噂を耳にしたり、ニュースを見て

何かを思ったとしたら、自分に向けて思ったことではなかったか

よくよく考えてみて。

 

 

そして、行動パターンを変えて見て。

絶対なにかが変わるから。例えばこんな風にね

 

ゆっくり生きたらいいのに→ゆっくり生きたいと願っていることをしる→この週末は好きなだけゆっくりする

 

 

さ、明日もがんばろう!